Sさんから合格記をいただきました!
-------------------
会社の昇格の為に
この歳でSPIという試験をパスしなければならなく
辿り着いたのが大人塾でした。

はじめは他の若い生徒さんもいるし ちょっと不安でしたが
全く算数がだめな私でも、個別に講師の方に丁寧に教えて頂き少しずつ理解出来るようになりました。

試験当日は、あがることなく落ちついて、安定して受けることが出来たのは大人塾に通ったおかげだと思っています。

精神的にも随分助けられました。
それが1番大きかったです。

大人塾の皆様 ありがとうございました!!

----------------------------

大人塾は、がんばる皆さんを応援します!
お気軽にカウンセリングにお越しください