大学生 女性 Wさん
一昨日、内定を頂きました。
先生には数学以外の面接などのアドバイスもして頂き、とても感謝しています。
就職活動の時に先生と出会えて本当に良かったです。

残りの大学生活は色々なことをやって充実させたいとと思います。

約三ヶ月と短い間でしたが本当にありがとうございました。

最初は四則演算も苦手・・・と仰っていたWさん。
公式に頼らず、楽をしようと思わず、しっかりと問題に向き合う練習をしていったところ、最後は新しい問題でもすいすい解けるようになっていらっしゃいました。
内定は、ご自身の努力の賜物です。
色々な問題が解けるようになるWさんを見て、私たちもとても嬉しかったです。
お仕事が始まっても頑張ってくださいね!