大人塾ではこの度ご要望にお応えして各種通信講座を充実いたしました。
ご自宅でご受講いただけますのでゴールデンウィークもしっかりお勉強いただけます!

以前より「自宅で勉強がしたい」「日曜日しか通えない」「遠方で通えない」等の理由から通信講座を開講してほしいという多くのお声をいただいておりました。
この度、ご自宅でもご受講いただけるように「各種通信講座」を開設いたしました。

1,2か月後に社内テストがあるという方はこのゴールデンウィークにお勉強を開始しましょう!
ゴールデンウィーク中は質問にお答えするのが遅くなることもございますが、なるべく早く返信いたします。

大人塾通信講座の特徴

・解説はスライドで見ることができるため、自分のペースで勉強ができます。
・単元ごとに問題がありますので、問題を通じて理解を深めることができます。
・解らないことは回答を写真にとってメールやLINEでお送りいただけます。間違ったところに赤入れをしてお戻しします。解らないところは何度でもご質問いただけます。
・解説スライドは教室で利用しているものです。何度も見る事ができるので、復習がしやすくなっています。

目安時間(模試時間を含みます)

SPI-Uコース:10~40時間
テストセンターコース:10~30時間
WEBテスティング:10~40時間
SPI-Gコース:20時間
※方程式から学ぶかたの目安時間です。学習には個人差があります。

各コースの内容は、各コースのページをご覧ください。

ご自身がどの試験を受けるか解らない
通信講座を受ける前にどのように受講すればいいのか聞きたいという方は
是非お気軽にカウンセリングにお越しください。
電話でのカウンセリングも可能です。