みなさま

いつもお世話になっております。大人塾です。
以前より「スマホから見づらいです!」というお声を頂いておりました関係で、この度サイトをリニューアルいたしました。

昨年より通信講座を始め、通信講座のコースが増えるたびにサイトがごちゃごちゃしていき、管理人でも管理できないほどになってしまいました。
そこで、この度、思い切って重複ページを削除したり、より探していただけやすい導線にし、さらにテスト対策のページの情報量をかなり増やしました!(テスト受ける予定の方はぜひ見てください)

まだリンク切れが時折見られます。
順次直してまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

また、趣味コースで微分・積分までいけるカリキュラムを作成しました。
教材は十分ではありませんが、通学の方には、数学を楽しんでいただけると思います。

数学が超苦手な方も、数学をやり直したい方も、ぜひ大人塾にお越しください。

Follow me!