金融系にお勤めのOさんは、昇格テストのため、WEBテスティング対策講座を4か月ご受講されました。
合格体験記をいただいたので、掲載します。

★★★★★★★★★★
私が初めてこちらにお世話になった時、体験で受けたテストの連立方程式の解き方が分からなくなっていました。
学生の時から数学は苦手意識があり、SPIの問題集の回答を見ても理解することができませんでした。
自学することは難しいと判断した事と、家にいれば家事やその他事が気になって集中することが出来なかったので通学でお世話になりました。

基礎的な内容を繰り返し学習する方法は、今まで分からなかったところがだんだん分かるようになり、数学の苦手意識が無くなってきました。
質問も沢山させて頂きました。
繰り返しの模擬試験は大変役に立ちました。(Webテスティング)
できる問題を確実に増やすことはとても大切だと思いました。

無事合格できたのもこちらにお世話になったからだと本当に感謝しております。
ありがとうございました。

★★★★★★★★★★★★

通学当初は苦手意識もあり、苦戦されていたところもありますが、とにかく繰り返し解くことで、苦手意識から脱却するようになりました。
途中、数学を面白く感じて頂けるようになってからは、理解もぐんと早くなり、「できない問題を解けるようになったのがとても楽しい」と仰っていただけたのがとても印象的でした。

大人塾では、一人でも多くの方を合格に導けるよう、日々精進してまいります。
数学が苦手な方が、数学って楽しい!と言っていただける瞬間がとてもワクワクします。

試験でお悩みの方、是非大人塾に一度お問い合わせください。