Kさんから、正社員登用試験に合格したとご連絡をいただきました!

ーーーーーーーーーーーー

合格して待遇が変わり、正社員になれて本当に良かったです。
勉強はつらかったし、先生に厳しいことも言われたけれど、諦めずに頑張ればどうにかなるということが分かりました。

また、正社員になってからは業務量が増えたのですが、数学を勉強したおかげで要点を掴む力がつき、今までだったら業務の指示を全部書き写していたのですが、要点だけ抑えることができるようになったので、実際の仕事に役立っていると感じました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

仕事量も増えて大変だとは思いますが、がんばってください!

ご報告ありがとうございました!