Iさん、結果のご報告&合格おめでとうございます!!
試験は9月に行われました。
試験の種類はGAB、通学コマ数は18時間でした。

Iさんより

独学での学習にも限界を感じた昨年の経験から、6月中旬のカウンセリングの後に入会を決めました。
基本から丁寧にご指導いただき、今回は、試験当日も落ち着いて受ける事ができました。
教室で行っていた模擬試験が大変役に立ちました。問題量が大変多く、簡単な問題から順番に出題されるわけでは無いのでスピーディに問題の難易度の見極め、最後までやりきる点をご指導いただけたことが本当に良かったです。
対面でのご指導は、eラーニングでは得られない良さがありました。通塾を選んで良かった!ありがとうございました♪

講師より
カウンセリングの段階で単純な割合の計算はできていましたが、複雑になると解けなくなっていたので、割合とは何かをしっかり理解していただき、複雑なものも基本にあてはめていくように指導していくことから始めました。

GABの試験は解くスピードも大事な要素です。
模擬試験の点数は獲れていましたが、解いている様子を見ていると解き方に不安があるのか何度も見直しをして時間かかっていたので、もっと自分の考えに自信を持って1問にかける時間を短くしていくことを意識させました。

今回学習した内容を一過性のものとせず、今後の生活や業務などでも役立てていただければ、何よりもうれしいです。


大人塾ではカウンセリングを随時行っております。
カウンセリングは無料です。無理な勧誘などもございませんので
お気軽にお問い合わせください。