Fさんから受講/受験後の感想を頂きました!合格おめでとうございます!

------------------
(Fさん 社会人 広告業界)
SPIはとにかく苦手でした。
自力では不可能だと思い、飛び込んだのが2015年1月でした。
8月にテストがあると講師の方に告げると、「間に合います!」と言われました。
その言葉は本当に心強く、嬉しかったのを覚えています。
受講内容はとてもシンプルで、とにかく問題を解いて、慣れる。
ただ、闇雲に解くのではなく、講師の方がこちらの進捗や理解速度に合わせて、
問題のレベル・量・スピードを組み立ててもらえるので非常に助かりました。
最後の1ヶ月は追い込み時期でしたが、「焦らない!もう一回ゆっくり解きましょう」と
言われたことで勇気付けられたのも覚えています。
そのおかげで無事に試験もパスしました。
本当に感謝しています。
あと、少しナマっぽい話ですが、
受講料がリーズナブルで本当に助かりました!笑
人生でもう一度、勉強することがあったら、またお世話になろうかと思います!
よろしくお願いします。

---------------------
諦めない力で本当に、お疲れ様でした!
反復練習に勝るものなし、最後は安心してみていられました(^^)

また勉強することがあればぜひお越しください!