就職・転職で必須の数学テスト対策!
大学生・社会人向け数学教室で「テストセンター非言語対策通信講座」を開始

詳細ページURL

大人向け数学教室「大人塾」を運営するマミオン有限会社(東京都新宿区、代表取締役 森 万見子)は、新卒・中途の就職活動などで課される適性検査「SPIテストセンター」の非言語分野(数学)に特化した対策講座を通信講座としてe-learning形式で開始いたします。

当社では2012年より大人向けの数学塾を開校し、趣味で数学を学びたい方から就職活動中の方まで、300名を超える受講生を指導してきました。

そのような中で、首都圏にお住まいでない方からの問い合わせも数多く寄せられるようになり「通信講座で学びたい」という声が増えてきております。
そこで今回、教室に通学することが難しい方や、まとまった時間を取りづらい方などに向けた通信講座の第一弾としてテストセンター対策講座(非言語分野、数学)を開始いたします。

大人塾の通信講座は今後、テストセンター(非言語)対策だけではなく、各種の適性検査テストや、趣味で数学を学びたい方向けの講座を展開していく予定です。

■スマートフォンで学習、質問できる受講システム
本講座ではパソコンやスマートフォンを用意すれば、いつでも学習できる仕組みになっています。
受講者は自分のペースで学習を進め、考え方が分からない問題、最終的に解けなかった問題については、計算過程、自分の考え方を記したノートを手元のスマートフォン等で撮影し、講師に送信することで、解説やフォローバックを受けられるようになっています。

■受講料
システム登録料 3,000円(オープニングキャンペーン 2016年3月31日まで無料)
1カ月:15,000円+税、3カ月:30,000円+税
お支払いは、銀行振り込み、各種クレジットカード

お気軽にお問合せ下さい