皆さま

大人塾は夏休みをとらず毎日営業しております。
「有給取ったから1日学びたい!」という方も大歓迎ですので
どうぞお気軽にご連絡ください。
ただし、13日、15日は17時で営業を終了させていただきます。

平日・土曜日終日受講も承り中!

テストが何回目かで対策はしたけれどももう少し問題を解きたい
模試を大量に解いてみたい
テスト前に弱い部分を補強したい
1点でも多くとりたい!

そんなあなたを応援します!
1日だけの受講も可能です。(ただし、入会金はかかります。下記コースは入会金はかかりません)

夏の短期スパルタコース

8月31日まで1日通い放題21,000円(税別)のプログラムを1日3名様までご提供します。
入会金はかかりません。
試験前に有給が取れた方、是非ご活用ください。
このコースは1日中勉強していても、途中で寝ても料金は変わりません。
2日に分けることはできません。有効期間は1日です。
※12時から13時はお昼休みです。
※平日は最大9.5時間、土曜日は最大6時間になります。

ただし、ある程度できている方が対象です。これから試験勉強を始めるという方は無理な勉強が逆に焦ってしまいできなくなる可能性もありますので、お断りする場合がございます。

また、試験前日は疲れてしまうのであまりお勧めしませんが、試験前日にしか有給をとれない方は無理のない範囲でお越しください。

先着順になりますのでご予約をお願いいたします。その際に、必ず「試験の種類」(会社名をお知らせいただければ解ることがあります)「試験日時」「現状どのくらい対策をしているか」についてお知らせください。