お客様各位

大人塾のEラーニングをご検討いただきありがとうございます。
年末年始のEラーニング受講についてのお知らせです。

・プレミアムサポート及びオンラインカウンセリングは年末年始は対応ができません(通塾と同じ扱いになるためです)
・通常のコースのお申し込みは可能です。入金確認が取れ次第、15分以内に自動でコースが開通し、利用することができます。
※ただし、コンビニ払いは時間が少しかかる模様です。また、銀行振り込みについては、入金確認が取れるのが年始開けになります。

お正月にしっかり勉強したいかたは、クレジットカードでの決済がオススメです。
年末年始、時間を取ってしっかり勉強しましょう!

★年始に試験がある方にお年玉企画!
1月29日から2018年1月4日夜12時までにお申し込みいただいた方に
「正月もしっかり勉強キャンペーン」として1000円OFFクーポン券を発行します。

ご購入の際のクーポン画面に
2018inu
と入れて下さい。(1月5日に日付が変わった瞬間に無効になるので注意してください。)
※ただし、1500円以上のコースにお申し込みの方が対象です。

★ご注意
メールアドレスが間違っている場合の対応ができませんので、
メールアドレスの入力間違いにはくれぐれもお気をつけ下さい。

また、otonajuku.math@gmail.com
からのメールを受け付けられるようにしておいて下さい。
(年末年始もメールは適宜チェックいたしますが、チェックの頻度が落ちますので、できればスムーズにお勉強を始めるためにもメールアドレスの入浴間違いにはお気をつけ下さい)

★通塾の方は1月5日再開になります。7日、8日はお休みです。

本年はたくさんの方にご利用いただきありがとうございました。
大人塾は2018年も頑張る皆様を応援します!
来年もどうぞよろしくお願いいたします。