SPI-Hをご受検されたTさんから「合格!」のご連絡をいただきました。

Tさん、おめでとうございます!

---

正社員登用の試験の為、入会されたのは7月13日 32コマでのスタート。
最終日は、7月26日、2週間という短期間の戦いでした。
他の資格試験と並行での受検勉強は、時間と体力との戦いでした。
最後の追い込みで、32コマ使い切って難関を突破され
下記の様な喜びのご報告をいただきました。

【一次試験のSPIに合格して面接に進み正社員となりました。
SPI-Hを7割取得と会社から聞いていました。
言語、非言語ともに更にレベルの高い問題で不合格を覚悟していましたが、なんとか合格出来て嬉しいです。
算数も数学もダメダメな私に根気強く丁寧に教えてくださり、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にどうもありがとうございました!
他の資格試験の二次試験も終わって結果を待っているところです。
SPIの勉強ともう一つの資格の勉強を、同時にしていた夏は、良い経験と思い出になりました。】

Tさん、,本当に大変な酷暑の夏を乗り越えお疲れさまでした。
もう一つのの資格取得も最後まで頑張って合格を手にして下さいね。