お客様各位

お世話になっております。

2021年1月8日からの緊急事態宣言の要請を考慮し、大人塾では当面の間、営業時間およびご予約のルールを変更させていただきます。

営業時間の変更:
月~金曜日は通常 20時 の営業終了時刻を 19時30分 に変更いたします。

また、ご予約がない場合、18時以降は予告なく営業終了することがあります。

なお、12時~13時、17時~17時30分は休憩をいただいています。
土曜日につきましては、平常通り 10時~17時の営業となります。

ご予約のルールの変更:
前日までにご予約がない場合、講師が在宅勤務となる可能性があります。
この場合、教室に講師がおりませんので、当日にご連絡いただいても、ご予約いただけない場合がございます。

早めのご連絡、前日までのご予約をお心がけいただけますと大変助かります。
ご不便をおかけいたしますが、ご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

キャンセルについて:
席数を減らしているため、ご予約が取りづらくなっています。

コロナ禍以前は、当日キャンセルは無料でお受けしておりましたが
コロナ禍で席数を半分以下に減らした関係上
ご予約をとることができないお客様がいらっしゃるようになりました。

そのため、キャンセルは前日までにお願いいたします。

キャンセルは、メール、LINE、電話にて承っております。
月曜日のご予約分については土曜日17時までにご連絡を頂けますと助かりますが
日曜日の夜までにLINEまたはメールにてお送りしていただいた分については
前日までのキャンセルといたします。

また、当日キャンセルは受講したものとみなされます。
ご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします
(キャンセルについて2021年5月31日追記)