お客様各位

お世話になっております。大人塾Eラーニング事務局です。

ゴールデンウィーク中に勉強したい!!というお声を頂いております。
EラーニングであればGW明けのテストに備えてしっかり学べますね。
そこで、GW中のEラーニングのお申し込みに際のお支払いついて以下の点にお気を付けください。

前提

大人塾のEラーニングは、入金の確認が取れるとコースが開通します。
クレジットカード払い、携帯料金払いであれば、自動的にコースが開通しますが、コンビニ払い、銀行振り込みは手動になります。

お支払い時のご注意

  • 銀行振り込みはGW明けまで入金が確認できませんので、GW中は銀行振り込みをお選びにならないようにお願いいたします。
  • コンビニ払いは連絡に気づくタイミングがずれると、最大2日程度の遅れが生じる可能性があります。

GWにオススメのビジネス数学講座

入社したら、割引・割増・定価などの言葉が分からなかった!という新入社員様には「割合の基本」「お金の計算」のEラーニングをお勧めいたします!
→Eラーニングの説明ページはこちらから

GW中の教室開校について

お教室は2019年5月3日、4日、6日10時~17時営業しております。
GW明けに昇格試験がある企業様も多く、込み合うことが予想されますので、お早目のご予約をお願いいたします。(4月24日現在、5月4日6日はお席に余裕がございます)

ご不明な点はどうぞお気軽にお問い合わせください。
(GWでお休みをいただいている29日~2日は返信が遅くなる可能性があります。LINEより問い合わせメールの方が確実です。メニュー「お問い合わせ」からご連絡ください)