Tさん:学習時間22時間
「最後に詰めて通ったこともあり、見事合格しました。ありがとうございました。
模擬試験を何度もやったので、当日の試験は少し簡単に感じました。
とはいえ、時間ギリギリまではかかりましたが…。
対策して本当に良かったです。」
以前受検したときには、惜しくも合格ラインに乗らなかったというTさん。
JMATの参考書はすべて解いたうえでの入塾でした。
ところどころ、理解に穴がある状態でしたので、基礎を固めながらできるところは飛ばし学習を進めました。
問題を解くのに時間がかかってしまうため、点数を伸ばすのに苦労をしていましたが、時間配分に気を付けることにより、試験前は時間内に8割ほど解けるようになり、解いた問題の正答率も9割を超えるようになりました。
本当にお疲れさまでした。
そして、おめでとうございます!
これからも頑張ってください。

2011年設立の大人塾は、累計受講者数5,000名を突破し、大学生から社会人・シニアまで幅広い層に適性検査対策とやり直し数学を提供しています。日経ビジネス、朝日新聞にも取り上げられ、大学でのキャリア講義や企業研修でのEラーニング提供など、教育現場での豊富な実績を持ちます。
著書に「コレ解ける? 数字がこわくなくなる おとな算数ゆるトレ」「史上最強のNMAT・JMATよくでる問題集」など